ニュース

蒼井優と山里亮太の馴れ初めや交際期間は?結婚会見場所や世間の反応も

こんにちは、マシュです。

2019年6月5日、女優の蒼井優さんと山ちゃんの愛称で親しまれる芸人南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚したという衝撃的なニュースが発表されましたね。

今回は、お二人の馴れ初めや交際期間、馴れ初め、結婚会見の場所について調べてみましたのでご紹介していきたいと思います!

また、お二人が結婚されての世間の反応を調べてみましたので併せてご紹介していきます。

蒼井優さんと山里亮太さんの馴れ初めは?

蒼井優さんと山里亮太さん、正直あまり関係性がないように見えるお二人が結婚された馴れ初め(きっかけ)が気になりましたので、調べてみました。

お二人の恋のキューピッドはなんと、しづちゃんこと南海キャンディーズで山里亮太さんの相方でもある山崎静代さんであるとのことです。

蒼井さんとしずちゃんは2008年公開の映画「フラガール」の共演以来親友の間柄で今回の結婚にも1役買っているとか。

また、蒼井さんと山里さん自身も昨年(2018年)放送された、「全力!脱力タイムズ」でも共演されています。

蒼井優さんと山里亮太さんの結婚までの交際期間は?

4月から交際されていて、結婚発表がされたのが6月なので交際期間は約2ヶ月ということになります。

しかし、山里さん自身も今年1月のテレビ放送で「モテ期が来ている」とコメントを残しているとの情報があり、もしかしたら4月以前からお付き合いされていたのかも知れませんね!

参考URL:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190605_54837/

結婚会見の会場はどこ?

都内某所のホテルという情報がありますね。

詳細は情報ありませんが、帝国ホテルではないでしょうか?

会見の内容は以下の記事を参照ください。

蒼井優と山里亮太のアンジュルム婚の結婚会見は?プロポーズはいつどこで?こんにちは。マロです。 蒼井優さんと山里亮太さんの結婚が発表されましたね。 最近の芸能界では珍しく、マスコミを呼んで大々的に...

気になる世間の反応は?

Twitterを見ると今回のご結婚に関して呟かれている方が大変多いですね!

一部の反応をご紹介していきたいと思います。

想像していなかったお二人の結婚とあって驚かれている方がたくさんいる感じですね。

驚きの声が大きいですが、とてもおめでたいことなので、末長くおしあわせになってほしいですね!

まとめ

今回は、蒼井優さんと山里亮太さんの結婚についてご紹介していきました。

個人的には全くの寝耳に水の話で驚きの方が大きかったですが、山里さんの人柄も考えると納得できますね!

お二人で楽しい家庭を築いて欲しいものです。

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!