ファッション

前田敦子突破ファイルの衣装やピアスのブランドは?値段や購入方法も!

マロです。みなさん、こんにちは。

お子さんが生まれて可愛さと綺麗さに磨きがかかった前田敦子さん。

テレビでも幸せそうな姿を見かけることが増えましたね!

2019年6月13日放送の「THE 突破ファイル 夏の九死に一生SP」のパネラーとして出演されます。

可愛らしいコーデやおしゃれなコーデを着こなす前田敦子さんの「THE 突破ファイル」の衣装やピアスのブランドはどこなのか?値段や購入方法なども調べてみました。

前田敦子さん「THE突破ファイル」6/13衣装は?

放送前のため、情報はありませんが、以下の予告動画を見る限り、白っぽい抜け襟のトップスを着用されているように見えます。

また耳には大きいピアスかイヤリングをつけているようです。

また、TABIZINEのインタビュー記事でも同じコーディネートで登場されているようです。

出典:前田敦子さんがウズベキスタン観光大使に就任!肌で感じた現地の魅力とは?|TABIZINE

衣装のブランドや値段は?

現時点では不明です。情報入手次第更新いたします。

「町田くんの世界」の舞台挨拶では、EBONYのワンピースを着ていたようです。

出典:MIDWEST オンラインストア

こちらのワンピースのお値段は46,440円となっています!

EBONYは、MIDWEST取り扱いのブランドで、デザイナー石野愛弥さんが2018S/Sシーズンより立ち上げられました。

「強さの感じる見た目の中にも素材の暖かさを感じられるウェアを提案する」をコンセプトに素材にこだわった服を生み出しています。

衣装の購入方法は?

現時点ではありません。

ピアス・イヤリングのブランドは?

現時点では不明です。情報入手次第更新いたします。

「旅のおわり世界のはじまり」でも大きなピアスをつけられています。


Donatella pelliniのイヤリングを着用されていたようです。(お値段は不明でした。。。)

Donatella pelliniは、ミラノで3世代続くコスチュームジュエラーです。

アーティスティックな感性と類まれなる美意識で作り上げられたジュエリーは、伝統的な手法に裏打ちされながらもモードを意識したデザインが人気だそうです。

ピアス・イヤリングの購入方法は?

現時点ではありません。

まとめ

前田敦子さんの「THE 突破ファイル」の衣装やピアスのブランドはどこなのか?値段や購入方法など調べて着ましたがいかがでしたか?

20代のママとして真似したくなるコーディネートで登場してくれるので、非常に参考になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。