映画

屍人荘の殺人の舞台挨拶や試写会は?前売り券の発売日や特典は?

こんにちは。マロです。

神木隆之介さん、浜辺美波さん、中村倫也さんにより、ミステリー小説『屍人荘の殺人』が実写映画化されますね。

ミステリー小説の実写化ということでそれだけでも楽しみですが、予告編を観てもかなり面白そうなことがわかります!

せっかくなので、舞台挨拶など参加してみたいですよね。

今回は、屍人荘の殺人の舞台挨拶や試写会はいつなのか?前売り券の発売日や特典は何か?調べてみました。

屍人荘の殺人の公開日は?

2019年12月13日公開予定です。

屍人荘の殺人の舞台挨拶や試写会はいつ?

現時点で公式からも舞台挨拶や試写会の情報はありませんでした。

11月中旬ぐらいには情報が発表されるのではないかと予想しています。

屍人荘の殺人の前売り券発売日や特典は?

10月11日より前売り券が1400円で発売されています。

ムビチケオンラインでは、オンライン購入特典として、スマホやPCの壁紙として使える、葉村・明智・比留子の特製キャラクター画像がつくようです。

屍人荘の殺人の公開への反応は?

小説と映画でどれくらい改編されるのか気になっている方が多いようですね。

まとめ

屍人荘の殺人の舞台挨拶や試写会はいつなのか?前売り券の発売日や特典は何か?調べてきましたが、いかがでしたか?

映画化の内容がかなりきになる本作、ぜひ、映画館で楽しんでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!