女優

黒坂莉那の本名や高校大学は?好きなタイプや性格は?出演作の評判も!

みなさん、こんにちは。マロです!

小学生が一番憧れるモデルで話題となった黒坂莉那さんをご存知でしょうか?

可愛らしさや大人顔負けのスキンケアスキル、超現実主義の考え方などが話題になりました。

そんな彼女も大人の階段を着実に登っており、芸能界でのキャリアを順調に伸ばしています。

今日は、黒坂莉那さんの本名や高校大学、好きなタイプや性格、さらには出演作の評判を調べてみました。

黒坂莉那さんの本名やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒坂莉那さん(@kurosakarina_official)がシェアした投稿

  • 名前:黒坂莉那(くろさか りな)
  • 誕生日:2003年4月4日
  • 出身地:青森県
  • 身長:165cm
  • 体重:不明
  • 趣味:読書、ピアノ
  • 特技:水泳、将棋

黒坂さんの名前ですが、本名であることが極めて高いです。

青森県の子供将棋大会に関するブログの中に、当時小学5年生だった黒坂さんのお名前がフルネームで掲載されています。

顔写真が掲載されているわけではないため、真偽は不明ですが、おそらく同一人物で間違いないと思われます。

兄弟は?

弟さんがいらっしゃるようです。

子供将棋大会に関するブログ内に黒坂姓の方が二人おり、それが、本物であれば、お兄さんもいらっしゃるかもしれません。

好きなブランド

レピピアルマリオ(黒坂さんがモデルを務められています)

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨年から支援させていただいている『Because I am a GIRL』、今年は10周年記念Tシャツの売上を通して支援させていただきます😊 レピピを通してこの活動を知ってもらえるとうれしいです! Tシャツはビッグなサイズ感、背中のお目立ちデザイン、そでのラバーパッチ、そして何と言っても胸の10周年ロゴがポイント☝🏻🥰他の色もかわいいのでチェックしてみてね〜 @kurosakarina_official #dotstlook #レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #レピピイメモ #レピピ8代目イメモ #黒坂莉那 #リナレピ #レピピ10周年 @biaagcan #becauseiamagirl

repipi armario(レピピアルマリオ)さん(@repipi_armario)がシェアした投稿 –


W♥C


イチナナキログラム

好きな食べ物

おかし、アイス、お刺身

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒坂莉那さん(@kurosakarina_official)がシェアした投稿

憧れている人

水原希子さん、ローラさん、志村けんさん

志村けんさんには、いつか会いたいと言う黒坂さんは、お笑い好きなのですかね(笑)

座右の銘

石の上にも三年

好きなメイクブランド

CANMAKE、Candy Doll


イヴ・サンローラン

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のバックの中身♡ 充電コードは抜きました(映えのために。笑) 普段はもっと荷物多いんだけど、今日はキャリーに全部詰め込んでる! バック♡PINK VICTORIA’S SECRET (今年のハワイロケでカメラマンさんからいただいたの💎クリアバッグかわいい!) リップ♡YSL (誕生日にナルとプレゼントしあった!普通だったら買えなかったけど、プレゼントだから〜って言って2人で奮発した😂) 香水♡VICTORIA’S SECRET (ハワイで買ったよん!見た目も可愛いし香りもいいからお気に入り。) スマホケース (この前家族で盛岡に行った時にWEGOで一目惚れ😳ところがどっこい、機種変するかもなんだ) 財布♡kate spade (これも初めてのハワイで買ったの!財布は長財布とこれの2つ持ってる!小さいバックの時はこれを使うよ〜)

黒坂莉那さん(@kurosakarina_official)がシェアした投稿 –

好きなアーティスト

backnumber「クリスマスソング」だそうです。

好きな男性のタイプ

優しくて、面白くて、背の高い人だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒坂莉那さん(@kurosakarina_official)がシェアした投稿

黒坂莉那さんの高校や大学は?

中学生の頃は青森の学校に通いながら、仕事の時は東京へ通っていたという黒坂さん。

高校は、東京の学校なのか青森の学校かは不明でした。

大学はまだ未定ですが、子供の頃から小児科医になるのが夢だと語っていた彼女は、モデルという仕事にも魅力を感じ、進路は迷っている様子です。

超現実主義の黒坂さんはもしかすると医療系の学部のある大学に進学されるかもしれませんね。

デビュー作やそのきっかけは?

原宿でスカウトされたという黒坂さんは、その後、第3回ニコ☆プチモデルオーディションに合格し、モデルデビューを果たします。

映画出演作品

「あのコの、トリコ。」 2018年

高校生役として出演されています。

「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」サヤカ 2019年

柊聖のバスケ試合を見にくる他校の生徒を黒坂さんが演じています。

舞台出演作品

現時点で情報はありません。

ドラマ出演作品

現時点で情報はありません。

ミュージックビデオ出演作品

現時点ではありません。

CM出演作品

Y!mobile 転校生〜TWICEがワイモバ学園にやってきた!〜

学生の一人として登場しています。

 

マクドナルド「ニコ☆プチ×ハッピーセット」コラボ TVCM

プチモとして出演されています。

ハピネット「ニコ☆プチ」ガールズコレクション TVCM

CM動画はありませんでしたが、ゲーム作品のCMのようです。

黒坂莉那さんの演技の評判は?

モデルとしての評判は言うまでもありませんが、演技の評判はどうかなと調べましたが、口コミなどは見つかりませんでした。

これから、どんどん映像露出も増えていくに違いないので、評判も出てきそうですね。

入手次第、追記します。

まとめ

黒坂莉那さんの本名や高校大学、好きなタイプや性格、さらには出演作の評判を調べてきましたが、いかがでしたか?

透き通った白い肌がとても眩しい黒坂さんですが、今後ブレイクしそうな女優さんに成長しそうですね。

みなさんも、ぜひ、彼女の活躍を応援しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。