映画

楽園映画の試写会や舞台挨拶は?上映時間や前売り券開始日と特典は?

皆さん、こんにちは。マロです。

吉田修一さんの「犯罪小説集」が映画化されますね。

「64-ロクヨン」の瀬々敬久監督が脚本と監督をされるそうで、早くも期待できそうな作品ですね。

今日は、楽園の試写会や舞台挨拶の日程や、上映時間や前売り券開始日と特典は何か調べてみました。

楽園の公開日はいつ?

2019年10月18日に公開予定となっています。

映画館でも予告編が上映されていますね。

原作小説はこちら!

楽園の舞台挨拶や試写会はいつ?

舞台挨拶や試写会情報を調べてみました。舞台挨拶が10月8日に予定されているそうです。

初日舞台挨拶が18日に開催されることが決定しましたね!

ティーチイン試写会が10月1日にあるそうです。

楽園の映画前売り券の発売開始日や特典は?

2019年7月12日より前売り券が発売されています。

劇場での前売り券購入特典は特製しおりセットとなっています。

セブンネット限定のフレームセット・特別映像DLカード付き前売り券も発売されています。

楽園の映画グッズは?

現時点で情報はありません。入手次第更新します!

楽園の上映時間や年齢制限は?

時間は129分、年齢制限は特にないようです。

楽園の公開への反応は?

綾野剛さんのファンからの楽しみというのはもちろん、原作のファンの方からもどのように実写化されるのか期待されているようです。

まとめ

楽園の試写会や舞台挨拶の日程や、上映時間や前売り券開始日と特典について、調べてみましたがいかがでしたか?

試写会や舞台挨拶は日程が合えば、是非、応募してみてくださいね。

本記事がお役に立てば幸いです。

最期までお読みいただきありがとうございました。