ニュース

小沢えみりの出身高校大学や経歴は?衆院選は落選?当選?立候補理由や評判も!

こんにちは。マロです。

NHKから国民を守る党の衆院選に続々と立候補予定者が集まっていますね。

立候補予定のみなさんは、色々、NHKに不満を持たれているのでしょうか?笑

さて、今日はそんな中でも、レースクイーンとして活躍されている小沢えみりさんの出身高校や大学、立候補理由や評判について調べてみました!

実際当選されるのかもウォッチしていきたいと思います。

小沢えみりさんの出身高校大学は?

出典:autosports web

小沢えみりさんは1988年12月6日生まれの30歳のようです。

出身校は私立江戸川女子中学・高等学校、大学は東京薬科大学薬学部をご卒業されているようです。

小沢えみりさんの経歴は?

主にレースクイーンやタレント業で活躍されていたようです。

東京モーターショウや東京オートサロン、東京ゲームショウなどのショウにも参加されていたようなので、見かけた方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、現在はご結婚され、4児のママなんだそうです。

一番上の長男は小学校2年生、長女は年長さん、次男は1歳、次女は修正月齢6ヶ月の女の子とかなりの賑やかな家族のようです。

小沢えみりさんの立候補のきっかけや理由は?

知人からの推薦なんだそうです!

それで立候補するんかいってツッコミがありますが、それを受けて応募しちゃったそうです。

しかももともと政治も興味なかったらしく。。。

ただ、立花氏を調べていくうちに興味津々に、一緒にやっていきたいと思えて応募を決意したとのこと。

立花孝志の出身高校大学と経歴は?年収や寄付金はいくら?結婚や子供は?みなさん、こんにちは。マロです。 参院選でれいわ新選組がメディアを賑わせましたが、NHKから国民を守る党も、かなり注目を集めました...

他にもN国がホリエモンやメンタリストのDaigoさんも応援していることもあり、より一層頑張っていこうと思ったようです。

果たして、、、こんな感じで当選含め、大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配な気がしますね。

小沢えみりさんは衆院選は当選?落選?

現時点で衆院選には立候補予定ですが、時期未定とのこともあり、2022年の市議会議員選挙に出馬することを考えているようです。

立候補先など入手しましたら更新しますね。

小沢えみりさんの評判は?

レースクイーンとして活躍されている姿の写真は色々上がっていましたが、評判については、綺麗やかわいいなどばかりでした。

これから、注目されていくのではないかと思います。

ちなみに、Youtubeで開設したチャンネルのコメントは、

  • 美人なママさんですねぇ。 応援します!
  • 信じられない美貌🤗
  • 児の母と政治家の両立は難しいでしょうが逆にそれは立派な個性であり武器にもなると思います。 N国という事で叩かれる事も多くなるでしょうが応援してます。
  • N国党の美女作戦で1番の美女❣️ 是非友達をN国党に紹介して上げて下さい。供託金の心配は無くなったと思うのでよろしくお願いします🤲
  • マジで考え直した方がいい!! 4人の子供のことを考えても、n国党はやめた方がいいよ。後の人生を考えてもメチャメチャリスク高いと思う。イメージ悪くなるから再就職とかもそうとう難しくなるし。
  • N国だけは辞めとけ…アドバイスはそれだけや…

などが書き込まれていました。

比較的好感度が高いコメントが多いようですが、N国からの立候補はやめといたら?子育てに専念したら?などのコメントもありました。

現時点での評判は悪くないようですが、今後どうなっていくか気になりますね。

まとめ

小沢えみりさんの出身高校や大学、立候補理由や評判について調べてきましたがいかがでしたか?

N国のマスコットたる称号もあるようですが、これから先の活躍に注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。