マロです!こんにちは!
マスカレードホテルは東野圭吾の長編ミステリ小説の「マスカレード」シリーズの第一作目で、2011年に木村拓哉さん主演で映画化されましたね。
なかなか地上波放送されていなかったのが、ついに、2020年1月3日に地上波放送される運びとなりましたね!
だいたい、公開後2年以内くらいで、地上波放送されるのになかなか珍しいですよね?
かなりの高視聴率となるのか気になります。
マスカレードホテル地上波放送の視聴率は?感想と評判や見逃し動画配信について調べてみました。
アナと雪の女王の地上波放送の視聴率が知りたい方はこちらも!

Contents
マスカレードホテル地上波放送の視聴率は?
現時点で情報はありませんが、12%くらいにはなると予想しています。
情報入手したら更新しますね!
スポンサーリンク
マスカレードホテルの評判は?
2020年1月3日時点の評判を調べてみました!
評判は悪くないみたいですが、口コミでは、内容が薄いとの声やこの役はキムタクだからできる!など、賛否両論あるみたいです。
Filmarks映画 3.6
- ホテルの西洋的で豪華な感じが映像になって見れたのは楽しかった
- 原作の「マスカレード」シリーズ面白いので続編に期待。
- 連続殺人犯を探す為ホテルマンになって潜入捜査をするキムタク。
見終わった後は、この役はキムタクしか出来ないと思った。 - 原作知らないけど作品の完成度は低そうっていう印象
最後の展開が盛り上がりに欠けたけどキムタクの歩き方なんでこんなかっけえんやで終わったからいいや。 - 犯人は誰なのかハラハラどきどきしながら見ました!
少し話が難しく、伏線が回収しきれていないところがもやっと!
映画.com 3.5
- 心温まるホテルマンの話と殺人事件の捜査とが同時に進んで行く。
ストーリー自体は特筆すべきことはない。 - ミステリーなのかコミカルなのか、作品の軸足を決めて欲しい。
でないと観る側には不快感しかない。 - 内容が薄すぎますね。途中のストーリーはほとんど事件とは関係ない。まあ誠実な主人公二人の人物はいいと思うけど、事件自体は内容が薄すぎますね。まあそれなりには面白かった。
- 東野圭吾ほ原作だからと思い見ましたが本当につまらなくてびっくりしました
Yahoo!映画 3.96
- どのシーンもキムタクが真ん中にドーンと映っていてキムタクのファンがキムタクを見るための映画のような気がしました。
- 最初から最後まで小話を挟みながら展開されていくドラマに見応えを感じつつ、ホテルマンと警察の職業について考えさせられました。
- これでもかってくらい大袈裟。色んな客が来る度に大音量で流されると
そっちが気になって台詞に集中できなかった。う~ん、、、TVドラマって感じ。 - 内容はやっぱり原作どおり面白かったけど、ギュッとなりすぎて細かい描写とか観客にあまり考える余韻をくれなかった。
スポンサーリンク
マスカレードホテル地上波放送の感想は?
マスカレードホテルを観たあなたの感想を教えてください!
面白い!との声が続出していますね!
おもしろいね〜
マスカレードホテル— 二宮かなこんぐ (@ninokanakongu) January 3, 2020
マスカレードホテルおもしろい…!!!し、それを盛り上げる音楽も最高…良い作品は音楽も素晴らしい…
— ジュン🌚🌝 (@jun_har1) January 3, 2020
マスカレードホテル30分見たところ。
うまく作ってる。おもしろいな。原作思い出してきた✨— まゅげ@10年越しの引っ越し改革中につき新年感ゼロw (@mofu_mayu) January 3, 2020
スポンサーリンク
マスカレードホテルの見逃し動画配信は?
現時点ではなさそうでした。
レンタルショップでDVDなどをレンタルしてくる必要がありそうです。
スポンサーリンク
まとめ
マスカレードホテル地上波放送の視聴率は?感想と評判や見逃し動画配信について調べてきましたがいかがでしたか?
キムタク好きには堪らない!東野圭吾好きには物足りない作品だったかもしれませんね。
最後までお読みいただきありがとうございました!