ニュース

倉木麻衣ライブツアー2019岡山台風13号で中止や延期?払い戻しは?

みなさん、こんにちは。マロです。

台風13号が日本に向かって北上しています。

しかも今週末に九州近くに接近するようで、直接影響はなくても、広島や岡山にも影響が出るかもしれません。

倉木麻衣さんの20周年のライブツアーの岡山公演がその微妙な時期にあるようです。

今日は、倉木麻衣さんのライブツアー2019岡山公演は台風13号で中止や延期となるのか?払い戻しはあるのか調べてみました!

倉木麻衣ライブツアー2019岡山会場詳細

岡山市民会館で開催されます!

路面電車の岡山駅前(停留所)で「東山行き」の「城下」(乗車時間5分程)から、徒歩3分のところにあります。

開催日程の詳細は以下です。

  • 9月7日(土)
    開場17:00/開演18:00

台風13号の予想進路は?

2019年9月6日の日本気象協会によると、九州地方への影響は6日〜7日頃と予想されています。

台風はこの後、温帯低気圧に変わり、8日21時にはアムール川下流域に達する見込みです。台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は猛烈なしけに厳重な警戒が必要です。

出典:日本気象協会

予報通りの進路を辿った場合は、岡山に来ることはなさそうですが、強風などの影響は出るかもしれませんね。

ファンからも心配の声が。。。

倉木麻衣ライブツアー2019岡山は中止?

前日である2019年9月6日時点で中止の案内はないので、大丈夫そうです!

とはいえ、ライブは大丈夫でも帰りの飛行機が飛ばない!なんてこともあるかもしれないので気をつけてくださいね。

倉木麻衣コンサートツアー2019の岡山の振替や払い戻しは?

過去、台風関係での延期は発表されていないようですが、2011年の東日本大震災の時は、公演を中止されたようです。

ただ、この時延期も検討したとのことだったので、台風中止となった場合は、延期や振替公演が計画される可能性は高そうです。

延期になった場合、振替公演の日程が参加できない場合は、払い戻しの対応をしてくださるのでその点は安心ですね。

まとめ

倉木麻衣さんのライブツアー2019岡山公演は台風13号で中止や延期となるのか?払い戻しはあるのか調べてきましたがいかがでしたか。

せっかくの20周年記念ツアーなので、平和に全日程を終えることを願っています!

最後までお読みいただきありがとうございました。