映画

ルパン三世 THE FIRSTの舞台挨拶や試写会は?前売り券の発売日や特典は?

こんにちは。マロです。

モンキーパンチさん原作のルパン三世が3Dアニメーション映画化されましたね。

予告編をご覧になった方も面白そう!って思われた方も多いのではないでしょうか?

広瀬すずさんもゲスト声優として参加されているそうですね。

きょうは、ルパン三世 THE FIRSTの舞台挨拶や試写会はいつなのか、前売り券の発売日や特典は何か調べてみました。

ルパン三世 THE FIRSTの公開日は?

2019年12月6日公開予定です。

ルパン三世 THE FIRSTの舞台挨拶や試写会はいつ?

舞台挨拶が以下の日程で開催されるそうです!

  • 日時:2019年11月11日(月) 18:15開場/18:30開演
    ※監督・出演者による舞台挨拶を予定しています。
  • 場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
  • 応募締切:10月30日(火) 正午

試写会の情報は現時点でありません

公開2週間前くらいには開催されるのではないでしょうか?

ルパン三世 THE FIRSTの前売り券発売日や特典は?

前売り券はすでに発売されているようで、価格は1400円です。

前売り券購入特典はないようですね。

ルパン三世 THE FIRSTの上映時間や年齢制限は?

93分の上映時間で、年齢制限は特にないようです。

お子様と一緒にルパン三世を楽しんでもらいたいですね!

ルパン三世 THE FIRST公開への反応は?

楽しみにされている方が多いようです!

まとめ

ルパン三世 THE FIRSTの舞台挨拶や試写会はいつなのか、前売り券の発売日や特典は何か調べてみましたがいかがでしたか?

3Dアニメーションでさらに面白さが増しそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。