俳優

倉沢涼央・齋藤雅弘の本名や高校大学と経歴は?代表作や演技の評判は?

こんにちは。マロです。

ドラゴンクエスト ユア・ストーリーでヒロインの一人フローラを演じた波瑠さんですが、恋人との宮古島デートが話題になりましたね。

お相手の方は、齋藤雅弘さんなのだそうですが、正直テレビなどであまりお見かけしたことがありません。。。

そこで、齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの本名や高校と大学や経歴、代表作や演技の評判について調べてみました。

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの本名は?

  • 名前:齋藤雅弘(旧:倉沢涼央)
  • 生年月日:1991年もしくは1992年生まれ
  • 出身地:神奈川県横浜市

本名についての情報はありませんでした。

ただ、齋藤雅弘の方が、本名の可能性がありそうです。

大学のツイートに齋藤雅弘という名前があったので、もしかしたら大学に通っている間だけ、倉沢涼央という芸名を使っていたのかもしれません。

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの高校や大学はどこ?

大学は日本大学の芸術学部を卒業されているようです。

高校についての情報は見つけられませんでした。

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの代表作や出演作は?

欽ちゃん劇団出身とのことですが、子供の頃や学生時代に活躍されていたのではないでしょうか?


ただ、2016年公開の「見栄を張る」に出演されていたようです。

2017年には、「ミュージカル風雲新撰組~熱誠~」に出演されていたようです。

それ以外の情報ならびに事務所の情報が見つからず、過去の出演作情報が不明でした。。。

日大の卒業制作映画に斎藤さんの名前がありました。

フリーランスで活躍されているとか。。。

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの演技の評判は?

ほとんどありませんでしたが、好意的な意見が多かったです。

まとめ

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの本名や高校と大学や経歴、代表作や演技の評判について調べてきましたがいかがででしたか?

波瑠さんとの交際をきっかけにブレイクするかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。