映画

記憶にございません!試写会や舞台挨拶はいつ?前売り券発売日や特典は?

こんにちは、マロです。

三谷幸喜監督の映画はコメディーが多く、気軽に観ることができるところが魅力の一つですね。

そんな三谷監督の新作「記憶にございません!」が2019年9月13日に公開されます。

早く観たい!キャストの舞台挨拶を観たい!という方多くいらっしゃるのではないでしょうか?

キャスト陣は誰なのか?その演技の評判を知りたい方はこちらもお読みください。

記憶にございません!キャストや政治家のモデルは誰?演技の評判は?みなさん、こんにちは。マロです。 三谷幸喜監督の新作映画「記憶にございません!」が間も無く公開ですね! 凄まじく国民に嫌われ...

今日は、「記憶にございません!」の試写会や舞台挨拶はいつなのか?前売り券の発売日やその特典は何か調べてみました。

記憶にございません!の試写会や舞台挨拶はいつ?

完成披露試写会と舞台挨拶が8月19日に行われたようです。

「皆さんの一言一言が大きな影響を及ぼします。この映画が大ヒットしなかった場合、皆さんのせいです! そして、これだけ大勢の方がいると『面白くない』という方もいらっしゃるはず――そういう方は見たことも忘れてください。『記憶にございません!』(の状態)になってください(笑)。それが我々からのお願いです」

出典:中井貴一、三谷幸喜新作を名調子でアピール!「ヒットしなかったら皆さんのせい」|映画.com

キャストやスタッフ陣の間で大ヒットを予想しているようです。

試写会の開催情報は今のところありませんが、キャストのトークショーイベントが開催されるようです。

記憶にございません!前売り券の発売日や特典は?

2019年7月19日より公開日前日までの発売されているようです。

ただ、前売り券の特典はありませんでした。

記憶にございません!の上映時間や年齢制限は?

上映時間は127分と比較的長めとなっています。

年齢制限は特にありません。

記憶にございません!映画グッズは?

現時点で情報はありませんでした。

公開後情報が更新されるかもしれませんので、続報を待ちたいと思います。

記憶にございません!公開への反応は?

面白そうや予告編をみて気になるという方が多いようです。

まとめ

「記憶にございません!」の試写会や舞台挨拶はいつなのか?前売り券の発売日やその特典は何か調べてきましたがいかがでしたか?

三谷幸喜監督の映画第8作目となる本作ですが、流行語を生み出しそうな予感がしますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。