クリスマス・年末年始

ジャニーズカウコン2020復活当選はメール電話いつ?チケット代や転売は?

みなさん、こんにちは。マロです。

まだ出場するアーティストは決まっていないようですが、今年もジャニーズカウコンは開催されるのではないでしょうか?

ジャニーズのカウコンに限らずコンサートのチケットは当たらないことで有名ですが、今年も倍率高そうですね。。。

復活当選は今年もあるのか気になります!!

というわけで、今日は、ジャニーズカウコン2020の復活当選のメールや電話はいつなのか、チケット代や転売について調べてみました。

応募開始時期や当選倍率について知りたい方はこちらの記事も合わせて読んでみてくださいね♪

ジャニーズカウコン2020応募開始日は?当選メールいつで時間や倍率は?みなさん、こんにちは。マロです。 夏が終わるとあっという間に寒くなりクリスマスや年末のイベントが気になりますね。 紅白歌合戦...

ジャニーズカウコン2020の復活当選のメールや電話はいつ?

現時点で情報はありませんが、2018−2019のカウントダウンでは、復活当選のメール連絡は2018年12月19日に来たようです。

電話もかかってきた方もいらっしゃるようです。

非通知とおっしゃっているので、今年も12月20日前後にかかってくる電話は取りこぼしないようにしたいですね!

ジャニーズカウコン2020のチケット代は?

現時点で情報はありませんが、増税した兼ね合いもありますので、8800円〜9000円くらいになるのではないかと予想しています。

2018−2019のカウコンでは、

  • チケット代:8800円
  • 申し込み手数料:700円
  • Pay-easy手数料:140円

となっていたようです。

1万円仕事ですね。遠方から来る人は、宿泊費や旅費などもかさみますよね。

楽天トラベルでクーポン配布しているので、よければチェックしてみてください。

ジャニーズカウコン2020転売は?

2019年6月に「チケット不正転売禁止法」が施行されました。

以前より転売は厳しい状況になっています。

とは言え、ジャニーズファンの心を利用して儲けようとする輩がいるのも事実です。

コンサート会場では、身分証の提示が必須とされていますが、転売ヤーが撲滅したわけではありません。

重複当選やどうしても行けなくなった、チケット余った、一人でもいいから行きたいなど諸事情はあるかと思います。

そんな時は、以下のようなチケットリセールサイトをのぞいてみると、チケットを売ったり、入手できたりするかもしれません。

ジャニーズの公式サイトでも、不正転売NGとうたっていますので、リセールや転売のチケットを売買する場合は、自己責任でお願いいたします。

まとめ

ジャニーズカウコン2020の復活当選のメールや電話はいつなのか、チケット代や転売について調べてきましたがいかがでしたか?

新体制のジャニーズカウコンがどうなるか期待をして待ちたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。