クリスマス・年末年始

ジャニーズカウコン2020応募開始日は?当選メールいつで時間や倍率は?

みなさん、こんにちは。マロです。

夏が終わるとあっという間に寒くなりクリスマスや年末のイベントが気になりますね。

紅白歌合戦やクリスマスライブなどありますが、やはりジャニーズカウントダウンコンサートに参加したい方も多いのではないでしょうか?

参加するにしてもまずは、応募することから始めないといけませんね。

今日は、ジャニーズカウコン2020の応募開始日はいつなのか?当選メールはいつで時間や倍率について調べてみました。

復活当選について知りたい方は、こちらの記事も読んでみてください。

ジャニーズカウコン2020復活当選はメール電話いつ?チケット代や転売は?みなさん、こんにちは。マロです。 まだ出場するアーティストは決まっていないようですが、今年もジャニーズカウコンは開催されるのではな...

ジャニーズカウコン2020応募開始日は?

毎年東京ドームでカウコンが開催されるようですが、今年はどうなのでしょうかね。

応募開始日について、現時点では情報はありません。例年12月上旬から中旬に申し込みの案内メールが届きます。

ジャニーズのカウコンはファンクラブに入っていることが条件となっていますので、まだの方は早めに入会してくださいね。

ファンクラブ|Jhonny’s net

  • 出演するグループのファンクラブ会員
  • ジャニーズジュニア情報局のサービス会員

カウコン申し込み方法は、ファンクラブ会員・ジャニーズジュニア情報局会員宛に届く案内メールから申し込む形となります。

ジャニーズカウコン当選メールはいつ?何時?倍率は?

昨年のカウコンは12月14日に当選メールが届いたようです。

今年も15日前後になるのではないでしょうか?

また情報入手しましたら更新しますね。

当選したしとのツイートの時間をみていると17時頃には届いていることがわかります。

当選後はすぐに入金しないといけないためその点は注意が必要です。

ちなみに落選メールは当選メールよりも後に送られるそうです。

倍率は、まちまちですが、年々増加しているファンの数を考えるとかなり倍率が高いのではないでしょうか?

様々なサイトで予想されていますが、50倍〜100倍と言っているサイトが多いようですね。

まとめ

ジャニーズカウコン2020の応募開始日はいつなのか?当選メールはいつで時間や倍率について調べてきましたがいかがでしたか?

年末年始は応援しているグループと一緒に過ごせるよう準備してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。