アニメ

異世界チート魔術師1期2話のネタバレ!ストーリー感想や見逃し動画配信は?

皆さん、マロです。こんにちは。

異世界チート魔術師の2話目が放送されましたね。

ストーリーやネタバレ、感想や口コミ、見逃し動画配信情報についてまとめました。

1話について知りたい方はこちらの記事をお読みください。

異世界チート魔術師1期1話のネタバレ!ストーリー感想や見逃し動画配信は?こんにちは。マロです。 異世界チート魔術師の第一話をご覧になりましたか? 小説家になろうに2012年から掲載され、シリーズの...

キャスト声優について知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

異世界チート魔術師のキャスト声優と評判は?OPやEDは誰?みなさん、こんにちは。マロです。 2019年夏アニメが間も無く続々と放送されますね! なろうシリーズでお馴染みの作品「異世界...

では、早速見ていきましよう!!

第1期第2話 魔術修行 のストーリー

金の剣士・ミューラは、太一と凛を、魔術師・レミーアのもとへ連れてゆく。

再検査の結果、2人は驚異的な魔力を持っていることが判明し、二人はそのままレミーアの下で修行することとなる。

そこで凛は魔力のコツをすぐに習得。

一方の太一は上手く魔力を扱えず、一日での習得は無理かと諦めかけた時、不思議な声を耳にする。

あらすじによると、太一と凛が修行に励むストーリーとなっています。

第1期第2話 魔術修行 のネタバレ

魔術修行で1話費すものの、その成長スピードもチートな感じでした!

第2話ネタバレ

太一と凛の魔力が判明したところで、レミーア先生による魔術講座が始まり、凛が四大魔術師であることが解説されます。

そして、太一は精霊と契約が必要な魔導師(ユニークマジシャン)であり、力次第では国をも滅ぼすほどであると。

太一はレミーアと、凛はミューラと修行を始め、飲み込みの早い凛は、ミューラから褒められると同時にその才能に驚かされます。

一方、全然コツを掴めない太一に不思議な声がささやき、魔力の具現化に漕ぎ着けます。

スパルタ修行を乗り越えた二人に、レミーアに迷い人であることを告げられます。

第1期第2話 口コミや感想は?

前回に引き続き、修行の成長スピードが早い!!そして、凛ちゃん頭良すぎ!というのが感想です。

みなさんは第2話面白かったですか?教えて下さい!

異世界チート魔術師第2話 魔術修行 面白い?つまらない?

他の方の感想は、握りこぶしゴッツンがいいという声や異世界なろうもので修行は珍しいという声もありました。

また、ストーリーが大きく動いていないことから、次回に期待するコメントもありました。

第1期第2話 見逃し動画配信は?

第2話はTOKYO MXでは、7/17(水)25:35~放送されます。

AT-Xに加入されている方は、7/19(金)14:00〜、7/21(日)26:00〜、7/23(火)の6:00〜で再放送を見る事ができます。

BS11では7/19(金)25:00〜放送となるので、見逃しても見られるチャンスがあります!

また、動画配信は以下のサイトで配信されています。(抜粋)

  • dアニメストア
    7月17日(水) 22:30-23:00
  • AbemaTV
    7月20日(土) 01:30-02:00 7日間無料(プレミアム会員は見放題)
  • U-NEXT
    7月24日(水)より
  • Hulu
    7月24日(水)より
  • Amazon Prime
    7月24日(水)より

まとめ

ストーリーやネタバレ、感想や口コミ、見逃し動画配信情報についてまとめてきましたが、いかがでしたか?

次回の放送も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。