映画

HUMAN LOST 人間失格の舞台挨拶や試写会は?前売り券発売日や購入特典は?

マロです。こんにちは。

人間失格と言えば、太宰治の有名な作品で、先日小栗旬さん主演で実写映画化されましたね。

今回は、アニメ映画化となっているのですが、新たなるオリジナルアニメーション映画として公開されます。

一体どんな作品か気になりますし、せっかくなら一足先に見てみたいですよね。

今日は、HUMAN LOST 人間失格の舞台挨拶や試写会はいつなのか、前売り券発売日や購入特典は何か調べてみました。

HUMAN LOST 人間失格の舞台挨拶や試写会は?

最新の舞台挨拶の情報はありませんでしたが、11月2日に東京国際映画祭にて実施の完成披露上映会が開催されたようです。

試写会は以下の日程で開催されるようです。

HUMAN LOST 人間失格の前売り券や特典は?

前売り券は9月20日から発売されています。

価格は1500円で、キャラクターボイス付きメタリックステッカーが特典となります。

出典:『HUMAN LOST人間失格』

早速ステッカーを入手した方がいらっしゃるようですね。

HUMAN LOST 人間失格の上映時間や年齢制限は?

上映時間は110分となっています。年齢制限については今の所情報はありません。

HUMAN LOST 人間失格公開への反応は?

予告で面白そうと思っている方、楽しみにしている方が多くいらっしゃるようですね。

まとめ

HUMAN LOST 人間失格の舞台挨拶や試写会はいつなのか、前売り券発売日や購入特典は何か調べてみましたがいかがでしたか?

宮野真守さん、花澤香菜さんなど売れっ子声優が出演される本作はかなり注目度が高そうですね。

ぜひ、映画館でみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。