映画

ヒロアカ映画ヒーローズ:ライジング舞台挨拶や試写会は?前売り券や特典は?

みなさん、こんにちは。マロです。

ジャンプで大ヒット連載中でアニメ化もされている「僕のヒーローアカデミア」の映画の第2弾が上映することが決定しましたね!

王道のヒーロー物のストーリーの本作ですが、劇場版を楽しみにされている方も多くいらっしゃるかと思います。

人気の声優さんがたくさん起用されていることもあり、声優ファンもかなり注目されているのではないでしょうか?

今日は、「僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング」の舞台挨拶や試写会の情報や前売り券の発売日や特典は何か調べてみました。

ヒロアカ映画ヒーローズ:ライジングの公開日は?

2019年12月20日に公開予定となっています。

僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジングの舞台挨拶や試写会は?

現時点で情報はありません。11月中旬くらいから情報がで始めるかもしれません。

気長に待ちましょう。。。

僕のヒーローアカデミアの映画前売り券発売日や特典は?

10月11日より発売されています。

販売劇場の窓口で購入すると、全国合計6万人限定の「ライジング・ヒーローズ クリアファイル」が特典でつくようです。

出典:10月11日(金)発売 劇場前売券特典情報!|『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ヒーローズ:ライジング』

上記より前売り券1枚につき1種類もらえるそうです。

前売り券の特典を入手した方もいますが、早くも売り切れが出ているようです。。。

ヒロアカ映画ヒーローズ:ライジングの公開への反応は?

やはり人気コミック・アニメということもあって、楽しみにされている方が多いですね!

まとめ

「僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング」の舞台挨拶や試写会の情報や前売り券の発売日や特典は何か調べてきましたがいかがでしたか?

ジャンプ系のアニメ映画といえば、ワンピース、ドラゴンボールというイメージですが、ヒロアカも継続して、映画シリーズを公開していってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。