ファッション

初耳学山本舞香の衣装やチョーカーが可愛い!ブランドや値段と購入方法は?

みなさん、こんにちは。マロです。

山本舞香さんと言えば、メイクによってガラッと印象が変わる素敵な女優さんですね。

また、155cmと比較的小柄で、ミニマム女子としては、コーディネートが参考になりそうですよね。

今回は2019年6月16日放送の「林先生の初耳学」に出演される山本舞香さんの衣装とチョーカーのブランドや値段、購入方法について調べてみました。

山本舞香さん「林先生の初耳学」6/16の衣装は?

放送前ということもあり、現時点では不明です。

予告動画を確認したところ、黒地のブラウス(もしくはワンピース?)とイエローのチョーカーを着用されているようですね!

衣装のブランドや値段は?

現時点では不明です。入手次第更新いたします!

先日「東京喰種」の舞台挨拶に登場した際の衣装はかなりインパクトがありましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

攻めまくったドレス

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

こちらはHISUI HIROKOITOのドレスではないかと言われています。


こちらの衣装を着こなせる山本さんさすがですね!

衣装の購入方法は?

現時点では不明です。

ちなみにMAQUIA ONLINEのでも素敵な衣装で登場されていますが、こちらはアンスリードのトップスで22000円だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【女優 山本舞香主演! TPPO別:夏のカラーコスメで、“SNS映え確実! 誰よりも自然に盛れる”トレンド重視の女子会メイク】 ★ 今回、女優・山本舞香さんに演じてもらうテーマは「女子会メイク」。流行のコスメやメイクテクは、現場のメイクさんに教えてもらっているという舞香さん。「自分の家や友人宅で集まる女子会では、アイラインやマスカラでほんのり目元を強調させて、眉を整えるくらい。でも、この夏、カフェなどのお店で集まる時は、くすみピンクやオレンジなどのトレンド色を目尻にポンポンと入れた、遊び心のある目元に挑戦したいです」 ★ 女子の厳しいチェックが入る女子会は、新色コスメや新しいテクニックを試せる絶好の場。面と向かってオシャレな印象はもちろんのこと、SNS映えする最旬の女子会メイクとは? ★ 詳しくは、マキアオンラインをCHECK💌>>https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/JHkAIlI ★ 次回の記事公開は6月18日(火) 毎週火曜朝11時⏰お見逃しなく💕 ★ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 記事の詳細は「マキアオンライン 山本舞香」 で検索👩🏻‍💻🔎 ★ @yamamotomaika_official #山本舞香 #女子会メイク #カラーメイク #TPPO #夏メイク #夏新色 #maquia #maquiaonline WEB編集KN

マキア&オンライン編集部さん(@maquia.magazine)がシェアした投稿 –

出典:UN3D.(アンスリード)公式通販

こちらは、アンスリードのオンラインショップで購入可能です。

ショップリストは以下の通りです。

  • 青山店(表参道駅が近いようです)

そのほか、伊勢丹新宿店、銀座三越、阪急梅田にお店が入っているそうです。

チョーカーのブランドや値段は?

現時点では不明です。入手次第更新いたします!

チョーカーの購入方法は?

現時点では不明です。

まとめ

「林先生の初耳学」の山本舞香さんの衣装とチョーカーのブランドや値段、購入方法を調べてきましたがいかがでしたか?

おしゃれな女優さんのコーディネートは非常に参考になりますね。

ぜひ、夏のおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございます。