テレビ

小声シンガー木戸の仕事や経歴は?どこで会える?結婚や子供は?声量は上がった?

こんにちは。マロです。

『月曜日から夜ふかし』で話題になった小声シンガー木戸さんが、1年半ぶりに登場されます。

普段、どんな仕事をされているのか、どこで会えるのかも気になります!

声量が上がったと言われているそうですが、実際どうなんでしょうか?

今日は、小声シンガー木戸の仕事や経歴、どこで会えるのか、結婚や子供の有無、声量は上がったのか調べてみました。

小声シンガー木戸の仕事や経歴は?

小声シンガー木戸

小声シンガー木戸さんこと、木戸孝之さんのプロフィールは次の通りです。

  • 名前:木戸孝之(きどたかゆき)
  • 生年月日:1974年、もしくは、1973年生まれ
  • 出身地:東京都?
  • 曲:MISIA『Everything』、スピッツ『チェリー』、SMAP『夜空ノムコウ』など

普段のお仕事は、現在確認中です。

ミュージシャン歴は26歳から始めて約20年とのこと。

おじさんの2人組の路上ライブを見て、自分にもできるのでは?と思ってストリートミュージシャンを始めたそうです。

十八番はMISIAの『Everything』ということから竹の塚のMISIAと呼ばれています。

スポンサーリンク

小声シンガー木戸と会える場所は?

小声シンガー木戸さんは、東京都足立区の竹ノ塚駅の東口で演奏されています。

竹ノ塚駅は、東武伊勢崎線で、北千住駅から春日部方面へ向かって5駅のところにあります。

木戸さんが現れる曜日はバラバラですが、夜遅い時間帯にいらっしゃることが多いみたいなので、休日前に来てみると遭遇できるかもしれませんね。

また、木戸さんのYouTubeチャンネルもあります!

あまり更新されていませんが、今回の放送をきっかけに、もっと動画が増えるかもしれません。

ぜひ、YouTubeで「木戸孝之」で検索してみてください。

スポンサーリンク

小声シンガー木戸は結婚してる?子供は?

小声シンガー木戸さんが結婚しているか、子供がいるかは、今のところ情報がありません。

ただ、深夜に演奏していることから、おそらく独身ではないでしょうか?

もし、結婚されているとすれば、夜中に趣味のために出かける旦那さんを見送ってくれる心優しい奥様である事に間違いありませんね。

詳しい情報が入り次第、随時更新しますね。

スポンサーリンク

小声シンガー木戸さんの声量は上がった?

小声シンガー木戸さんの声量が上がったのか、投票形式で決めていきたいと思いますので、ぜひ、あなたの感想を教えてください。

小声シンガー木戸さんの声量は?

放送前なので、声量の感想がなかったので、前回放送分の感想を調べたところ、

仮面ライダーWに出てた人に似てる、木戸さんみて元気出た、音程外れても歌い切っているのがいい!など多くの感想がありました。

スポンサーリンク

まとめ

小声シンガー木戸の仕事や経歴、どこで会えるのか、結婚や子供の有無、声量は上がったのか調べてきました。

竹の塚に行く機会があればぜひ、小声シンガー木戸さんを探してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。