映画

アイネクライネ映画の舞台挨拶や試写会は?前売り券発売日はいつ?

みなさん、こんにちは。マロです。

大人気作家・伊坂幸太郎の恋愛小説集「アイネクライネナハトムジーク」が実写映画化されますね。

本作は、伊坂さんの初で唯一の恋愛小説集で2019年6月時点で累計発行部数54万部のベストセラーとなっています。

主演は三浦春馬さん、お相手は多部未華子さんとなっており、注目度の高い作品です。

今回は、アイネクライネナハトムジークの映画の舞台挨拶や試写会はいつなのか?前売り券の発売日や特典について調べてみました。

アイネクライネナハトムジーク公開日は?

2019年9月20日に公開されます。

宮城県については、先行上映で9月13日から公開予定です。

制作プロダクションのダブの伊坂さんの作品映画化5作目となるようです。

アイネクライネナハトムジーク舞台挨拶や試写会は?

完成披露上映会・舞台挨拶は8/21に実施されたようです。

試写会は9/4と9/11に予定されているようです。

アイネクライネナハトムジークの前売り券の発売日や特典は何?

前売り券は9月19日まで購入可能です。

特典について調べましたが、残念ながらありませんでした。

アイネクライネナハトムジークのグッズは?

今のところ情報はありません。情報入手次第更新します。

アイネクライネナハトムジーク映画化への反応は?

小説ファンはもちろんですが斉藤和義さんのファンも公開を心待ちにされているようです。


小説を読んで予習する方もいらっしゃいます。

まとめ

アイネクライネナハトムジークの映画の舞台挨拶や試写会はいつなのか?前売り券の発売日や特典について調べてみましたがいかがでしたか?

宮城県の方は一足先に本作を楽しんでください!

最後までお読みいただきありがとうございました。