映画

アイネクライネDVD・BD発売レンタル開始日は?動画配信や初回特典は?

みなさん、こんにちは。マロです。

ほっこり心があたたまるアイネクライネナハトムジークをもうご覧になりましたか?

まだみていない方は、ぜひ、お家で見ていただきたい作品となっています。

一体、いつ発売になるのでしょうか?

今日はアイネクライネナハトムジークのDVDとブルーレイの発売日やレンタル開始や動画配信はいつなのか?初回生産限定特典は何か調べてみました。

アイネクライネナハトムジークDVD・BD発売日はいつ?

現在まだ情報は発表されていません。

同じ配給元のGAGAの映画作品で「命みじかし、恋せよ乙女」は、2019年8月公開の作品ですが、2020年2月に発売予定となっています。

2019年9月20日に公開された本作は、2020年3月位に発売されるのではないでしょうか?

情報入手したら更新しますね!

映画館が近くにない方は、DVDの発売を心待ちにされているようです。

アイネクライネナハトムジークレンタル開始日は?

DVD/ブルーレイ発売日と同じ日になる予定です。

アイネクライネナハトムジーク動画配信は?

今の所情報はありませんが、レンタルという形式で早いうちから配信されるのではないでしょうか?

見放題プランに含まれるのは2年後位になるのでは内ではないかと予想しています。

また情報わかりましたら更新しますね。

アイネクライネナハトムジークの初回生産特典は何?

現在情報はありません。

ちなみに、今泉監督の前作「愛がなんだ」は初回生産特典は以下の特典映像や解説本などがついていたようです。

  • 特典ディスク(DVD)
    making of 愛がなんだ
    未公開シーン
    イベント映像集(東京国際映画祭、完成披露試写会、初日舞台挨拶 in 名古屋)
  • 4つ折りライナーノート
    今泉監督による未公開シーン解説
    仲原青 Nakahara Sei 写真展「一瞬の夢」ミニチュアポスター
  • 特製スリーブケース

今作もライナーノーツやメイキング映像など封入されるのではないかと予想しています。

まとめ

アイネクライネナハトムジークのDVDとブルーレイの発売日やレンタル開始や動画配信はいつなのか?初回生産限定特典は何か調べてきましたがいかがでしたか?

お家でまったり、アイネクライネナハトムジークの世界を楽しんでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。