映画

ブラック校則DVD、ブルーレイ発売日は?レンタルと動画配信はいつから?

こんにちは。マロです。

ブラック校則の映画はご覧になりましたか?

スカッとしたという声が続出している学園モノの映画となっています。

ドラマ放送も人気ですし、お家で楽しみたい方も多いのではないでしょうか?

今日は、ブラック校則のDVDやブルーレイの発売日やレンタルと動画配信はいつからか、初回購入特典は何か調べてみました。

ストーリーやラスト知りたい方はこちらも読んでみてください!

ブラック校則映画あらすじやストーリーは?ラストネタバレ!ドラマとの違いは?みなさん、マロです。こんにちは。 ブラック校則の映画が11月1日に公開されましたね。 ドラマも放送中の本作ですが、どんなあら...

ブラック校則DVD、ブルーレイの発売日は?

ドラマ版、映画版含め、発売の情報は出てきていないようです。

映画版は、公開日から大体半年程度で発売されているので、ドラマ版も合わせて、2020年5月頃の発売になるのではないかと予想しています。

ドラマ版と映画版が合体したブルーレイ、DVDボックスも発売されるのではないでしょうか?

ブラック校則のレンタル開始は?

DVD、ブルーレイの発売日と同日になります。

ドラマはもしかしたら早めにDVD、ブルーレイが発売する可能性はあるので、レンタルも早まるかもしれませんね。

楽しみですね!

ブラック校則の動画配信はいつから?

DVD、ブルーレイ発売日以降に有料レンタル形式で配信される予定です。

ただ、Huluでオリジナルドラマを配信していたことから、映画版はHuluで先行配信されるのではないでしょうか?

見放題プランの動画として無料でみられるようになるには、1年程かかると思います。

ブラック校則初回購入特典は?

映画オリジナルグッズとか付いてきそうですね。

ライブビューイングを特典映像としてつけて欲しいというファンの方が多いようです。

まとめ

ブラック校則のDVDやブルーレイの発売日やレンタルと動画配信はいつからか、初回購入特典は何か調べてみましたがいかがでしたか?

特典映像はぜひつけて欲しいですね。

ぜひ、ブラック校則をお家でも楽しんでください!

最後までお読みいただきありがとうございました。