映画

ブラック校則映画舞台挨拶や試写会はいつ?前売り券発売日や特典は?

皆さん、こんにちは。マロです。

日テレ10月放送のドラマ「ブラック校則」が11月に映画となります。

SexyZoneの佐藤勝利さん、King&Prince髙橋海人さん主演ということもあり、かなり注目されているのではないでしょうか?

今回は、映画「ブラック校則」の舞台挨拶や試写会はいつなのか?前売り券発売日や特典は何か調べてみました。

映画「ブラック校則」公開日は?

2019年11月1日公開予定です。

主演のお二人からのメッセージ動画を見つけたので見てくださいね!

ブラック校則の舞台挨拶や試写会はいつ?

10月22日に完成披露試写会が行われるようです。

現時点でその他の試写会の情報はありません。

入手しましたらおしらせします!

ブラック校則前売り券発売日や特典は?

現時点で前売り券の情報は出ていませんでした。
10月4日より発売開始となるようです。
映画館によっては、前売り券の購入枚数に制限が出ている場合がありますので気をつけてくださいね。

情報入り次第、更新いたします。

ブラック校則の上映映画館は?

松竹系の映画館(MOVIXなど)やTOHOシネマズなどで上映されるようです。
(公式ではまだ上映映画館一覧には出ていないですが、映画館の公式サイトから公開予定作品を調べると見られます)

ブラック校則の映画グッズは?

今のところ情報はありません。入手次第更新します。

ブラック校則の上映時間や年齢制限は?

上映時間の情報は現時点でありません。

年齢制限はおそらくないのではないでしょうか?

ブラック校則の映画化についての反応は?

主演のお二人のファンの方から、自宅近くに上映予定の映画館がない、フライヤーが欲しいなどの声が上がっています。

まとめ

映画「ブラック校則」の舞台挨拶や試写会はいつなのか?前売り券発売日や特典は何か調べてきましたがいかがでしたか?

まだ情報があまり出てきていませんが、ドラマも映画も楽しめること間違いなさそうですね。

最期までお読みいただきありがとうございました。