映画

ブラック校則映画のキャストや監督はドラマと違う?ヒロインは誰?

こんにちは。マロです。

ブラック校則の映画がいよいよ11月1日に公開ですね。

ドラマを楽しまれている方も多いかと思います。

映画化となっていますが、キャストや監督って違うんですかね?

今日は、ブラック校則映画のキャストや監督はドラマと違うのか?ヒロインは誰なのか調べてみました。

ブラック校則映画のキャストは?

生徒役の出演者を中心にご紹介していきますね!

小野田創楽:佐藤勝利さん

2017年の『ハルチカ』で映画初出演にして橋本環奈さんとW主演を果たされ、今作が単独初出演作になります。

演技の感想よかったら教えてくだいね。

佐藤勝利さんの演技は?

月岡中弥:高橋海人さん

高橋さんは映画初出演となります。

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」に出演され、舞台やバラエティなどでも大活躍中です。

演技の感想教えてください!

高橋海人さんの演技は?

町田希央:モトーラ世理奈

2015年「装苑」でモデルデビュー以降、映画『少女邂逅』で主演され、2020年には、主演作『風の電話』、『恋恋豆花』の公開が控えている注目の女優さんです!

モトーラ世理奈さんの演技の感想ポチッとお願いします!

モトーラ世理奈さんの演技は?

松本ミチロウ:田中樹さん


2016年の『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』で映画初主演を果たし、2019年『映画 少年たち』に続き、舞台「少年たち To be!」にも出演されています。

彼が所属しているSixTONESのデビューシングルも、2020年に発売予定となっています!

田中さんの演技の感想教えてください!

田中樹さんの演技は?

上坂樹羅凛:箭内夢菜さん

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「俺のスカート、どこ行った?」の学園ドラマの出演されています。

箭内さんの演技の評判教えてください。

箭内夢菜さんの演技は?

三池ことね:堀田真由さん

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』、テレビドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演されています。

堀田さんの演技の感想教えてくださいね。

堀田真由さんの演技は?

七浦啓太:葵揚さん

「いだてん~東京オリムピック噺~」、「俺のスカート、どこ行った?」などのテレビドラマや『タロウのバカ』、『殺さない彼と死なない彼女』などの映画に出演されています。

HiGH&Lowの映画では結構美味しいところを持っていっていたりします。

葵さんの演技の評判教えてください。

葵揚さんの演技は?

漆戸丈士:水沢林太郎さん


本作が映画初出演作で、「都立水商!〜令和〜」、「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」などのテレビドラマに出演されています。

水沢さんの演技の感想ポチッとしてくださいね。

水沢林太郎さんの演技は?

東詩音:達磨さん

ラッパーで、「バリバラ」出演ほか、全国のクラブイベントなど活躍されています。

本作が俳優デビュー作とのことです!

達磨さんの演技の感想を教えてください。

達磨さんの演技は?

ブラック校則映画の監督は?

菅原伸太郎さんです。

菅原監督の作品は、「弱くても勝てます」、「ど根性ガエル」、「視覚探偵日暮旅人」、「トドメの 接吻」、「白衣の戦士!」などの連続ドラマがあります。

『いちごの唄』(19)に続き2作目の映画監督作品になります。

ブラック校則映画のキャストや監督とドラマと違う?

基本的には一緒のようで、ストーリー展開がドラマとことなりそうですね。

ヒロインはだれ?理由は?

上のキャストでもご紹介しましたが、モトーラ世理奈さんが演じる町田希央です。

創楽が恋をする女子生徒で不思議な雰囲気をまとっています。

黒髪以外は禁止という校則により、生まれつきの栗色の髪を黒く染めるよう強要されてしまいます。

モトーラ世理奈さんはBOX CORPORATIONに所属されていて、本作に起用された理由も、うまく演じる『女優』さんより、存在そのものが自由、だけど何かに必死に抵抗している感じ、そんな女性がモトーラさんだったようです。

まとめ

ブラック校則映画のキャストや監督はドラマと違うのか?ヒロインは誰なのか調べてきましたがいかがでしたか?

テレビドラマ、Hulu、映画と3度楽しめる本作、ぜひ、推しを見つけてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!