クリスマス・年末年始

Mステスーパーライブ2019の観覧募集はいつ?応募方法と締切や当落結果は?

みなさんこんにちは。マロです。

クリスマスから年末年始にかけて、たくさんの音楽番組が放送されますね。

カウントダウンTV、紅白、レコード大賞などなど。

その中でも、Mステ視聴者は、Mステスーパーライブ2019を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

せっかくなら観覧したいですよね?

今回は、Mステスーパーライブ2019の観覧募集いつからなのか、応募方法と締切、当落結果や当選倍率を調べてみました。

Mステスーパーライブ2019開催日時

現時点で情報はありません。

昨年が2018年12月21日の19時からの開催で、場所は千葉県の幕張メッセだったようです。

今年も、12月20日の開催になるのではないかと予想しています。

Mステスーパーライブ2019の観覧募集はいつから?応募方法や締め切りは?

例年、11月20日頃に放送のMステで告知されると言われています。

11月22日放送のMステの最後に注目した方が良さそうですね。

応募方法は、ハガキでの郵送と出演アーティストのファンクラブの2つのようです。

ハガキで郵送

詳細は、Mステ公式サイトに案内されるようです。

Mステ公式サイト

【必要事項】

  • 住所氏名
  • 年齢
  • 電話番号
  • 応援したいアーティスト

ハガキは一人一枚のみとなっていますので、当たりたい一心でたくさん出さないように気をつけてくださいね。

出演アーティストのファンクラブ

ファンクラブ会員のみとなります。

アーティストによって告知方法や応募方法が異なっているので、出演が決まり次第、随時チェックしましょう!

Mステスーパーライブ2019当選結果は?当選倍率は?

当選すると放送日の数日前に招待券が送られてくるそうです。

一枚の当選で2人まで入場できるようなので、当たることを願って早めに、友人や家族を誘っておきましょう。

倍率は出演アーティストの人気にも左右されますが、200倍あると言われています。


恐ろしや・・・

まとめ

Mステスーパーライブ2019の観覧募集いつからなのか、応募方法と締切、当落結果や当選倍率調べてきましたがいかがでしたか?

Mステだけでなく、どれも倍率高いですね。。。

宝くじの高額当選よりは当たりやすいと思いますので、倍率に屈せず応募してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。