映画

アナ雪2は観客動員数や興行収入は?いつからいつまで上映?感想評判も!

こんにちは。マロです。

ディズニーのメガヒット作「アナと雪の女王」の続編が公開となりますね!

前作を超えるヒットとなるのか気になりますね。

公開に先立ち、金曜ロードSHOW!でも前作が放送されましたね。

アナ雪の地上波放送2019の視聴率は?感想評判と見逃し動画配信は?オラフの声は?みなさん、こんにちは。マロです。 2019年11月、いよいよアナと雪の女王2が公開されますね! それを記念して11月15日の...

いつから上映なのか、いつまで上映しているのかも知りたいですよね!

今回は、アナと雪の女王2、いつからいつまで上映しているのか?観客動員数や興行収入はどれくらいなのか?感想や評判も調べてみました。

ストーリーや結末を知りたい方はこちらの記事も読んでくださいね。

アナと雪の女王2あらすじやストーリーは?結末ネタバレ!続編はある?こんにちは。マロです。 アナ雪続編が公開されましたね。 エルサがなぜ魔法を使えるようになったのか? その真相が明かされ...

アナと雪の女王2はいつからいつまで上映?


上映開始は11月22日からです!

上映終了日は未定ですが、これだけの人気作なので、年内は間違いなく上映されているかと思います。

年明け以降は、観客動員数や興行収入次第で、上映を終了する映画館が出てくるものの、1月中は上映されるのではないでしょうか。

アナ雪2の観客動員数や興行収入は?

1週目は動員121万1000人、興収16億1600万円だったそうで、前作を上回っているそうです。
→3週目は、累計では動員466万人、興収60億円を突破したそうです。

今作は前作を超える観客動員数、興行収入になるのではないかと予想しています。

アナ雪のファンの方だけでなく前作の大ヒットを受け、公開終了後に、DVDなどで観た方や、金ローでの放送を見て映画館に訪れる方もいるかと思います。

前作の興行収入は255億円だったようなので、260億円くらいまで行って欲しいですね!

アナと雪の女王2の感想や評判は?

アナ雪2観た方は、ぜひ感想をポチッとお願いいたします。

アナと雪の女王2の感想は?

公開を待ち望む声が多数です!

みなさん、公開までアナ雪コラボを楽しんでいるようです。

まとめ

アナと雪の女王2、いつからいつまで上映しているのか?観客動員数や興行収入はどれくらいなのか?感想や評判も調べてきましたがいかがでしたか?

ロング上映は間違いなさそうですが、お見逃しのないよう映画館へ足を運んでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。