映画

惡の華実写映画あらすじは?ストーリー結末ネタバレ!名場面はどこ?

こんにちは。マロです。

※9/29 結末ネタバレ追記しました

惡の華の実写映画が2019年9月27日に公開されますね。

玉城ティナさんの怪演がかなり話題のようです。

原作やアニメを楽しんだ方も多いと思いますが、実写映画のストーリーや結末はどのようなものでしょうか?

今日は、実写映画「惡の華」のあらすじやストーリー、結末のネタバレ、名場面はどこなのか調べてみました。

ネタバレNGな方は、こちらの感想評判記事を読んでみてくださいね。

惡の華実写映画は面白い?つまらない?感想や評判と口コミは?みなさん、こんにちは。マロです。 惡の華が2019年に実写映画化となりましたね。 2013年にもアニメ化された人気作ですが、...

惡の華実写映画のあらすじは?

山々に囲まれた閉塞感に満ちた地方都市。

中学2年の春日高男は、ボードレールの詩集「惡の華」を心の拠り所に、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。

ある放課後、春日は教室で憧れのクラスメイト・佐伯奈々子の体操着を見つけ、衝動のままに春日は体操着を掴み、その場から逃げ出してしまう。

その一部始終を目撃したクラスの問題児・仲村佐和は、そのことを秘密にする代わりに、春日にある“契約”を持ちかける。

こうして仲村と春日の悪夢のような主従関係が始まった…。

仲村に支配された春日は、仲村からの変態的な要求に翻弄されるうちに、アイデンティティが崩壊し、絶望を知る。

そして、「惡の華」への憧れと同じような魅力を仲村にも感じ始めた頃、2人は夏祭りの夜に大事件を起こしてしまう…

高校編がメインで映像化され、中学生編は振り返りになるようです。

アニメとは違う面白さがありそうですね!

キャストは誰でその演技の評判や口コミが知りたい方は、こちらの記事を読んでください。

惡の華映画キャストは誰?演技の評判や口コミは?主題歌や音楽は?マロです!こんにちは。 惡の華の映画が2019年9月に公開ですね! 伊藤健太郎さんと玉城ティナさんが出演されるのは何となく知...

惡の華映画のストーリーや結末ネタバレ!

現時点で情報はありません。入手次第、更新いたします。

夏祭りで自殺をしようとしたがあえなく失敗した春日と仲村。

それ以降会うこともなく、春日は埼玉の高校に通っていた。

「惡の華」を読む常盤と春日。

引っ越す際に持っていた本は全て捨てたと話す春日に、常盤は自分の家に招待した。

常盤は文学少女で数多くの小説を抱えており、春日はひどく感動していた。

本を見る中で、常盤が書いていた小説のプロットを見つける。

その中に出てくる主人公は、自分であると感じた春日は涙を流し、面白い作品だと告げる。

春日の言葉に勇気をもらった常盤は、小説を書き進める。

春日のことが気になりなり始めていた常盤は、「春日くんのこと教えてね」と告げる。

常盤との関係は順調に進んでいたと思われていたある日、佐伯と再会する。

改めて食事にと誘われたレストランで、仲村とあっていない事を佐伯に報告すると、「ガッカリ」と告げられてしまう。

そのことがきっかけに、自分のぐちゃぐちゃになった感情をノートにしたため始め、書き終えた春日は常盤の家へ。

その内容を見た常盤は愕然とし、さらに春日は仲村に会いに行くと常盤に告げるのであった。

「私も仲村さんに会わないと、小説が書けないから会いに行く」と二人で、仲村のいる千葉県銚子市へ向かう。

母親の営む食堂で店員っぽく振る舞う仲村と再会する。

なぜ、夏祭りのあの日、一人でいなくなろうとしたのかと仲村に問いただす。

そこから三人は海岸でもみ合いになりながら夕方まで過ごす。

「もう二度と会いにくるな」と仲村に言われた春日は、翌朝、帰りの電車のホームで常盤に「僕と付き合ってください」と告白して本編は終了。

惡の華映画の名場面はどこ?

映画を観た方がこの場面、このシーンよかったというところをピックアップしてみました。

  • お祭りのシーン
  • エンドロール後
  • 教室のシーン

が多いようですね。

マロも鑑賞後に追記しますね!
→マロは最後の海岸で倒しあうシーンはなんかほっこりました。

まとめ

実写映画「惡の華」のあらすじやストーリー、結末のネタバレ、名場面はどこなのか調べてみましたがいかがでしたか?

アクション映画とは一味違う、変態ちっくな映画を是非楽しんでくださいね。

最期までお読みいただきありがとうございました。