映画

惡の華DVD・ブルーレイ発売日は?レンタル動画配信はいつから?初回生産特典は?

マロです。こんにちは。

玉城ティナさんの怪演が話題の問題作「惡の華」はもうご覧になりましたか?

映画館が近くになく見られなかった方はもちろん、家でもう一度観たい!と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

報知映画賞で新人賞を玉城ティナさんが受賞されたようですね。

惡の華での演技も高く評価されたのではないでしょうか?

今日は、惡の華DVD・ブルーレイ発売日はいつなのか?レンタル動画配信はいつからか?初回生産特典は何か?調べてみました。

評判が知りたい方はこちら!

惡の華実写映画は面白い?つまらない?感想や評判と口コミは?みなさん、こんにちは。マロです。 惡の華が2019年に実写映画化となりましたね。 2013年にもアニメ化された人気作ですが、...

ストーリー知りたい方はこちらもぜひ!

惡の華実写映画あらすじは?ストーリー結末ネタバレ!名場面はどこ?こんにちは。マロです。 ※9/29 結末ネタバレ追記しました 惡の華の実写映画が2019年9月27日に公開されますね。 ...

惡の華DVD・ブルーレイ発売日は?

2020年3月3日に発売が決定しました!

急いで予約してくださいね!

スポンサーリンク

惡の華レンタル開始は?

DVD、ブルーレイ発売日と異なり少し早い、2020年2月4日から開始となります!

 

スポンサーリンク

惡の華動画配信はいつから?

映画より14分長いバージョンが1月6日からdTVで、通常盤が1月21日よりひかりTVで独占先行デジタル配信されるそうです!

通常配信も2月4日からとDVD、ブルーレイよりも早い開始となるそうです。

スポンサーリンク

惡の華円盤の初回生産特典は?

予約特典は、オリジナルミニクリアファイル(A5サイズ)がつくようです。

豪華版は、本編Disk含む4枚セットなのだそう!

【DISC1】
本編「惡の華」+予告集
(特報/予告/TVスポット/WEB限定スポット(2種))

【DISC2】
特別編集版「惡の華+」
オーディオコメンタリー付
(原作:押見修造&監督:井口昇)

【DISC3】
本編「惡の華」ビジュアルコメンタリー
(伊藤健太郎&玉城ティナ&監督:井口昇)

【DISC4】
メイキング・イベント映像

●押見修造描きおろし三方背BOX&デジスタック仕様
●ポストカード8枚セット

かなりボリューム満点なので、買わなきゃ損ですね!

スポンサーリンク

まとめ

惡の華DVD・ブルーレイ発売日はいつなのか?レンタル動画配信はいつからか?初回生産特典は何か?調べてきましたがいかがでしたか?

先行配信があるのはありがたいですね!

是非是非、お家で二人の変態っぷりを楽しんでみてください。