ニュース

24時間テレビドラマ相葉雅紀の演技は下手?弱虫ペダルのパクリ?評判感想は?

みなさん、こんにちは。マロです。

24時間テレビといえば、テーマに合わせて毎年感動を呼ぶドラマが放送されますね。

2019年は、相葉雅紀さん出演のスペシャルドラマ「絆のペダル」が放送されます。

過酷な自転車競技・ロードレースのプロが困難を乗り越えると言うストーリーですが、相葉さんの演技の評判はどうなのでしょうか?

今日は、24時間テレビ2019スペシャルドラマ「絆のペダル」の相葉雅紀さんの演技の評判やストーリーは弱虫ペダルのパクリなのか感想、評判を調べてみました。

嵐大野さんがデザインしたTシャツが怖いという声も出ているみたいですね。

24時間テレビ2019Tシャツの在庫や売り切れは?怖いデザイン?評判も!みなさん、こんにちは。マロです。 毎年24時間テレビのグッズでみなさんが集めているものといえば、Tシャツですね。 近年、普段...

同じジャニーズのなにわ男子の募金は中止になったみたいですね。。。

24時間テレビ2019なにわ男子の募金中止!原因は何?再開する?みなさん、こんにちは。マロです。 2019年も24時間テレビの放送が始まりましたね! 24時間テレビといえば、多くの芸能人や...

24時間テレビ「絆のペダル」のあらすじは?

最も過酷なスポーツとも言われる自転車競技・ロードレース

1992年、宮澤崇史は、テレビでツール・ド・フランスを見て「自転車の選手になる」と宣言。

崇史の母・純子は息子が『夢中になれる』何かを見つけたのではと直感し、全力で応援していこうと心に決める。

母と共に苦難を乗り越え、正に“自転車で日本一になる”という崇史の夢がかなうまであと一歩となった時、純子が肝臓の病気で倒れてしまう

このままだと余命が1~2年であると宣告された純子を救う唯一の方法は、生体肝移植だけであった。

崇史は、真っ先に自分の肝臓を提供すると医師に告げる。

しかし、移植手術を受けることは崇史の自転車選手としての選手生命を絶つことと同義であった。

主人公自体が難病を抱えていると言うわけではなく、家族を救うため、自身の夢と家族の命を天秤にかけると言う難しい選択を迫られるストーリーのようですね。

「絆のペダル」は弱虫ペダルのパクリ?

マロ自身パッとみた瞬間、「ん?弱虫ペダル?」と思ってしまいました。

実際、マロ以外にも弱虫ペダルなんじゃと思った方がちらほらいるようです。

ちなみに、本ドラマは実話を元に製作されたようで、弱虫ペダルをパクったわけではないようです。

ロードバイクに青春、人生をかけている感じはまさに弱虫ペダルですが、こちらのドラマの方が現実感がありますね。(当たり前ですが)

24時間テレビは感動の押し売りなのか?好きか嫌いかアンケート実施中ですので、よければご参加ください!

24時間テレビ2019は感動ポルノや押し売りで嫌い?好き?感想評判は?みなさん、こんにちは。マロです。 毎年夏の終わりが近づくと24時間テレビが放送されますね。 最近では酷暑が続いており、熱中症...

24時間テレビ2019ドラマの感想評判は?

早速アンケートを作成してみましたので、感想よければ投票してください。

24時間テレビ2019のドラマの感想は?

















感動すると言う声や、感動の押し売り、つまらないなど賛否両論の評判のようです。

相葉雅紀さんの演技はうまい?下手?

数々のドラマで主演を飾っている相葉雅紀さんですが、演技の評判はどうなのでしょうか?

みなさんの意見をぜひ教えてください。

相葉雅紀さんの演技は?

Twitterでは相葉さんの演技を絶賛する声が多いようです。

まとめ

24時間テレビ2019スペシャルドラマ「絆のペダル」の相葉雅紀さんの演技の評判やストーリーは弱虫ペダルのパクリなのか感想、評判を調べてみましたがいかがでしたか?

誰も亡くならない平和なドラマもいいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。