ニュース

24時間テレビ2019駅伝マラソンの4人目のランナーはだれ?

こんにちは、マシュです。

いよいよ毎年恒例の24時間テレビが始まりましたね!

今回の24時間テレビのマラソンは異例の4人制の駅伝方式で実施されることが発表されて衝撃がはしりました。

また、放送当日まで4人目が発表されないというサプライズも用意されており、今回の24時間テレビは例年と異なった方法で視聴者を楽しませてくれていています。

今回は、先ほど発表されたマラソンランナー4人目の情報と先に発表された3人の情報をご紹介していきたいと思います!

2019年24時間テレビマラソンの総距離は?

今年の24時間テレビは異例の4人による駅伝方式でのマラソンとなります。

4人のランナーはそれぞれ走る距離が決まっています。

  • 1人目ランナー 32.195キロ
  • 2人目ランナー 32.195キロ
  • 3人目ランナー 42.195キロ
  • 4人目ランナー 42.195キロ
  • 総距離      148.78キロ

4人での総距離となりますが、歴代でも相当長い距離となっております。

マラソンランナー1人目

マラソンランナーの1人目として、ハリセンボンの近藤春菜さんが走ります。

まずは近藤春菜さんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

芸名:近藤春菜

性別:女性

生年月日:1983年02月23日

身長/体重:155cm /73kg

出身地:東京都

最近は、スッキリなどの情報番組でコメンテーターとして活躍している近藤春菜さんですが、無事にタスキをつなげられるのか注目ですね!

マラソンランナー2人目

マラソンランナーの2人目として、ガンバレールヤ・よしこさんが走ります。

まずはガンバレールヤ・よしこさんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

芸名:よしこ

性別:女性

生年月日:1990年10月24日

身長/体重:158cm /67kg

血液型:A型

出身地:愛知県 豊田市

バラエティ番組などで体を張った芸で、活躍中のガンバレールヤ・よしこさんですが、バラエティと同様に頑張って欲しいですね

マラソンランナー3人目

マラソンランナーの3人目として、水卜麻美アナウンサーが走ります。

まずは水卜麻美アナウンサーのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

名前:水卜麻美

性別:女性

生年月日:1987年4月

身長:158cm

血液型:AB型

出身地:千葉県市川市

当日まで発表がされませんでしたが、総合司会と同時に走るという前代未聞の挑戦ですが、最後まで頑張って欲しいですね

マラソンランナー4人目

マラソンランナーの4人目として、芸人のいとうあさこさんが走ります。

まずはいとうあさこさんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

名前:いとう あさこ
生年月日:1970年6月10日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長/体重:身長162㎝/体重63㎏

今回のマラソンメンバーの中で最年長となるいとうあさこさんですが、怪我しないように頑張って欲しいですね

まとめ

2019年の24時間テレビのマラソンは異例尽くしですが、『絆』というコンセプトの通り4人の絆を託しながら完走を目指していきます。

4人目のランナーは水卜麻美アナウンサーと発表されました。

ぜひ、怪我をせず全員無事に完走して欲しいですね!

例年以上の感動をぜひ日本全国に届けて欲しいと思います。