ニュース

吉成夏子の出身高校大学や経歴は?年齢や結婚離婚歴は?社長辞任する?

みなさん、こんにちは。マロです。

度々AKBの運営会社の対応が悪いと話題になっていますが、またまた対応が悪いと炎上気味ですね。

AKBグループの運営会社のAKSは、以前は窪田康志さんが代表取締役社長を務められていたようですが、2014年6月からは吉成夏子さんが務められているようです。

一体、どんな方なのか気になりますね。

今日は、AKS代表取締役社長・吉成夏子さんの出身高校や大学、経歴や年齢や結婚歴や離婚歴はあるのか、社長辞任をするのか調べてみました。

吉成夏子さんの年齢は?

年齢や生年月日の情報はありませんでした。

所属メンバーは情報開示されているのに、役員の情報はあまり公表されていないようですね。

やはり、熱狂的なファンが多くいるグループの運営会社のため、身バレや住所特定などしないように注意されているのかもしれません。

吉成夏子さんの出身高校や大学は?

こちらも残念ながら情報はありませんでした。

吉成夏子さんの経歴は?

AKSの代表取締役社長に就任するまでの経緯は不明でした。

ただ、パチンコメーカーの京楽産業出身ではないかと言われているようです。

吉成夏子さんの結婚歴や離婚歴は?

こちらも京楽産業の代表取締役社長・榎本善紀さんが夫と言われています。

ただ、みなさんご存知の通り、榎本善紀さんは現在伊東美咲さんの夫です。

そのため、吉成さんは離婚歴があるようです。

現在ご結婚されているかは不明です。

吉成夏子さんは社長を辞任する?

現時点で辞任に関する発表はないようです。

ただ、度重なる不祥事(税金の申告漏れやNGT48メンバーへのパワハラ発言など)があり、世間からのAKSへの不信感は募るばかりです。

不買運動など業績に影響する事態になってしまった場合は、流石に辞任されるのではないでしょうか?

ファンからも辞任を求める声が上がっています。

さらには、#吉成夏子よ今すぐaksの社長を辞任しろ というハッシュタグまで生まれている状態です。

まとめ

AKS代表取締役社長・吉成夏子さんの出身高校や大学、経歴や年齢や結婚歴や離婚歴はあるのか、社長辞任をするのか調べてきましたがいかがでしたか?

これだけおおごとになっていると、辞任も近いかもしれませんが、そうなった場合は誰が社長になるのかも気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。