ニュース

大谷由里子の年齢や経歴は?子供の有無は?評判や口コミも!

皆さん、こんにちは。マロです。

コメンテーターとして活躍される大谷由里子さんが、吉本の岡本社長の記者会見に関するコメントを述べていますが、それが結構パワハラじゃ?と声が出ているようです。

どうやら、大谷さんは横山やすしさんの元マネージャーで吉本に関係する方ということで、番組に呼ばれたようですが、どんな人なのでしょうか?

今日は、大谷由里子さんの年齢や出身高校や大学などの経歴や子供の有無、さらには評判や口コミも調べてみました。

大谷由里子さんの年齢や出身地は?

大谷さんは1963年2月21日奈良県生まれの現在56歳です。

現在はフリーのプロデューサーとして活躍されています。

大谷由里子さんの高校大学や経歴は?

プール学院高校とノートルダム女子大学出身のようです。

どちらも私立の女子校ということでかなりお嬢様なのではないでしょうか。

1985年に吉本興業に入社され、横山やすしさんのマネージャーを担当されますが1988年に退職されます。

1990年にフリーのプロデューサーとして再始動し、2003年に有限会社志縁塾を設立します。

人材教育を中心に会社・学校・官庁関係に対して営業を行なっています。

大谷由里子さんの結婚歴や子供の有無は?

1988年にご結婚されており、娘さんがいらっしゃるようです。

大谷由里子さんの口コミや評判は?

結構毒舌のようで不愉快という声が上がっていますが、著書はよかったという感想もあるようです。

まとめ

大谷由里子さんの年齢や出身高校や大学などの経歴や子供の有無、さらには評判や口コミを調べてきましたが、いかがでしたか?

普段は元気を与えてくれるような発言をされる方のようですが、ちょっと残念な形で注目されるのは少し残念ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。