ニュース

DragonAshのkenkenは結婚しているの?家族構成や堂本剛との関係も

こんにちは、マシュです。

昨晩(7/20)衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

人気バンドDragon Ashでベースを務めるKenKenこと金子賢輔さんが逮捕されました。

容疑は大麻取締法違反の疑い(所持)だそうです。

そこで今回は、KenKenこと金子賢輔さんがどのような人なのか結婚歴や家族構成、堂本剛さんとの関係について調べてみましたのでご紹介していきたいと思います。

KenKenの結婚歴について

KenKen(金子賢輔)自身何度かスキャンダルで恋人がいることはあったようですが、結婚までは至ってないようです。

今回、大麻取締法違反の疑い(所持)で逮捕された際に、岡山県在住の25歳無職の女性も同時に逮捕されています。

この25歳の女性が現在の恋人だったのかもしれませんね。

KenKenの家族構成について

KenKen(金子賢輔)は音楽一家で育ちました。

兄弟である金子信昭(ドラム)さんとはRIZEというバンドを組んでいます。

金子 ノブアキ(かねこ ノブアキ、1981年6月5日 – )は、日本ドラマー俳優。本名、金子 信昭(かねこ のぶあき)愛称は「あっくん」。「N.K.」とも呼ばれる。ロックバンド・RIZEのメンバー。東京都世田谷区下北沢出身イトーカンパニー、およびILLCHiLL所属。血液型B型

ドラマーのジョニー吉長を父に、歌手の金子マリを母に持つ。RIZEのベーシストであるKenKenこと金子賢輔は弟で、兄弟共にリズム隊を組んでいる。

2013年11月、元モデルの一般人女性と結婚2017年10月に第1子が誕生した。

引用URL:Wikipedia

金子信昭さんの経歴をお借りしてきましたが、ジョニー吉長が父親で、歌手の金子マリが母親というなんとも豪華な顔ぶれですね。

堂本剛さんとの関係について

KenKen(金子賢輔)は2016年のテレビ番組でジャニーズの堂本剛さんと共演していることがありました。

堂本剛さんとは21歳の時からバンドやってます。関ジャニのレコーディングにも呼んでもらいました。今回も楽しみ!勉強させて頂きます!
http://natalie.mu/music/news/167289

引用URL:FaceBook

また、FaceBookで公言している通り、KenKen(金子賢輔)が21歳の時からバンドを一緒にやっているらしく親交も深いようです。

KenKenの今回の逮捕について

人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバー・金子賢輔容疑者(33)らが19日に大麻所持の疑いで現行犯逮捕されました。

Dragon Ashの「KenKen」こと金子容疑者は19日、京都市下京区の自宅マンションで友人の女とともに若干量の大麻を所持していた疑いが持たれています。また、ギタリスト・Charさんの息子でミュージシャンの「JESSE」ことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も東京・品川区の自宅で大麻約4グラムを所持していたとして現行犯逮捕されました。警視庁は「2人が大麻を持っている」という情報をもとに1カ月ほど前から内偵捜査を進めていました。金子容疑者は容疑を一部、否認していて、ジェシー容疑者は容疑を認めています。

引用URL:LivedoorNews

警察も1ヶ月前から内偵を行っていたというので、今回の容疑はまず事実だと思われます。

様々な功績を残されている方だけに非常に残念です。

まとめ

今回はDragonAshのkenkenこと金子賢輔さんについてご紹介していきました。

最近芸能人関連の不祥事が続いている中、また有名バンドのベーシスト逮捕という悲報が飛び込んできたので残念でなりません。

現在は容疑を一部否認している状況ですが、真相が一刻も早く判明して欲しいものです。