ニュース

佐伯真唯子の年収や経歴は?旦那や子供は?出身高校や大学はどこ?

みなさん、こんにちは。マロです。

日本人女性として異例の国連NY本部で2年連続のスピーチを行った佐伯真唯子さんをご存知でしょうか?

女性が活躍される機会が増えたといえ、欧米諸国の女性が目立つことが多いのですが、その中で評価される佐伯さんはどんな方なのか気になりますね。

佐伯さんは、渡辺直美さんのCMでおなじみの脱毛サロン「KIREIMO」の株式会社ヴィエリス 代表取締役社長 兼 CEO(最高経営責任者)です。

今日は、佐伯真唯子さんの年収や経歴、旦那さんや子供はいらっしゃるのか?出身高校や大学はどこなのか調べてみました。

佐伯真唯子さんの出身高校や大学は?

出身高校の情報はありませんでしたが、大学は北海道東海大学を2003年にご卒業されているそうです。

大学では海洋工学の研究をしていたそうです。

大学が北海道にあるため、高校も北海道内の学校を卒業されているのではないでしょうか。

佐伯真唯子さんの年齢や経歴は?

2003年に大学を卒業されているので、留年や浪人などされていなければ、2019年で38歳か39歳ではないでしょうか?

佐伯さんの経歴は以下の通りです。

2003年に北海道東海大学のグループ企業に企画事務スタッフとして入社されます。

その頃、エステに通われており、そこで出会ったエステティシャンの姿に感動を覚え、エステティシャンを目指したそうです。

その後、美容の専門学校に入学し、2005年からエステティシャンの仕事を始められます。

知り合いの方から美容クリニックを立ち上げると聞いて、2013年、現在の職場である株式会社ヴィエリスに創業メンバ―として入社されています。

スタッフ育成やサービス企画、売り上げ管理、人材採用など幅広い業務に携わった後、2019年3月より現在の職(CEO)に就かれているようです。

また、2019年3月8日の『国際女性デー|HAPPY WOMAN AWARD 2019 for SDGs』に選出され、滝川クリステル氏や知花くらら氏などと共に表彰されています。

佐伯真唯子さんの年収は?

会社の売上高が非公開のためわかりませんが、役員報酬で1000万円近くもらっているのではないでしょうか?

佐伯真唯子さんの旦那や子供はいる?

出典:【私の生き方】女性だからといって「私なんて」と思う必要はない|COSMOPOLITAN

2018年11月頃の写真を見ると、左薬指に指輪をされていますので、ご結婚はされているようです。

お子さんの情報は残念ながらありませんでした。

まとめ

佐伯真唯子さんの年収や経歴、旦那さんや子供はいらっしゃるのか?出身高校や大学はどこなのか調べてきましたが、いかがでしたか?

KIREIMOは美容業界では珍しく、従業員の働きやすさや女性のキャリアが大切にされている企業となっています。

日本を代表する女性経営者として、引き続きのご活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!